大宮アルディージャ、勝ちました | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

NACK5スタジアムでJ2リーグ、大宮アルディージャと松本山雅FCの試合を観戦しました。


なかなか勝てないアルディージャですが、対戦相手の松本は残留争いをするチーム。


絶対負けられません。


そんな大事な試合の大事な先制点は大宮アルディージャ!


小島選手のパスに黒川選手が抜け出し、最後は河田選手がゴール!



内容的にも素晴らしく、勝利の期待が膨らむけど、それでもこれまで追いつかれる試合が多かったので安心はできません…。



後半、絶対追加点が必要です!



と思ってたら、


後半開始直後に河面選手のクラスから黒川選手がブラボーなゴールを決めて2-0!



さらに波状攻撃から最後は黒川選手のヘディングゴールで3-0!!



さらにさらに、三門選手のパスを中野選手が決めて4-0!!!



絶対勝って欲しい試合だったけど、ここまで完璧に勝つとは思わなかったよね。



結果も内容も攻守共に素晴らしい試合でした!


決めて欲しい選手が得点を決めて、守備も最後まで集中してクリーンシート。


今後に勢いがつきそうな勝利です!



次のヴェルディ戦に勝てれば流れは変わるはずなので、めちゃくちゃ大事な試合になりますね。



てか、ひとつひとつの試合全てが大事なんですけどね。



次もホームゲームなのはナイスなタイミング。




降格圏脱出にはもってこいの流れです。



3点とって勝つサッカーをするチームになったら最高ですね。


順位的にそんなこと言ってる場合じゃないですけど…。



でもそれを期待したくなっちゃうくらい素晴らしい試合でした!




次も勝利を!!





オッケー、トレンディサッカーサッカーサッカーサッカー








♢レギュラーラジオ番組♢
「OBPゆーこと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 
よる23:00~23:20放送
(大阪での放送後、 radiko にて全国各地でお聞き頂けます。)
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを yuko@obc1314.com までお送りください!

https://instagram.com/koishida.trendy?r=nametag


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢



*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)