中断前の琉球戦だよ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

NACK5スタジアムでJ2リーグ、大宮アルディージャとFC琉球の試合を観戦したよサッカーサッカー



オリンピックで中断する前の最後の試合です!



上位に位置する琉球との試合だけど、ホームだし、しかも沖縄は緊急事態宣言が出てるのでビジター席はなくスタジアムには大宮サポしかいない超ホームな状態なので是が非でも勝って勝ち点3をゲットしなきゃだよね炎炎


琉球との相性は良くないイメージだけど、降格圏脱出のためにも勝ち点3!!



が、

前半早々に上原慎也選手に決められて失点アセアセ



ノンノンだよねぐすん




でも、アルディージャも攻撃のカタチは作れてたので得点しそうな感じは出てたようずまきうずまき



黒川選手のパスからの松田選手のシュートとかの流れとか素晴らしかった!!



前半を1点のビハインドで折り返して後半の逆転に期待ですおねがい


後半の立ち上がりに交代で入った柴山昌也選手が倒されてPKを獲得して、そのPKをイバ選手がきっちり決めて同点拍手拍手拍手



良い時間帯に追い付けて逆転勝利への期待が高まっていくよね炎炎


が、コーナーキックから赤嶺真吾選手に決められて再び琉球にリードされるイヤな展開に…キョロキョロ



しかししかし、その直後にハスキッチ選手のボール奪取からのパスを黒川淳史選手が決めて同点拍手拍手拍手



2試合連続ゴールだぜ!!



ブラボーだぜ拍手拍手拍手





で、2-2で試合は終了うずまきうずまき



チャンスをよく作れてたし、2度追い付くってのはそう簡単なことじゃないのでブラボーでしたけど、



勝ちたかったよねえーん



こういうサッカーを続けてれば結果はついてくると思いますけどねほっこり




中断明けたら勝ちまくりましょう!!


エキサイティングで面白い試合でした!!




NACK5スタジアムの雰囲気もステキでしたルンルンルンルン



良い感じで週末が楽しみになってきたのに中断しちゃうのはちょっと残念だけど、

怪我してる選手とか戻ってきてベストなメンバーでベストな試合をしてくれることを期待して待ってます!



沢山の勝利を味合わせてよねチュー





オッケー、トレンディグッ









♢レギュラーラジオ番組♢
「OBPゆーこと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 
よる23:00~23:20放送
(大阪での放送後、 radiko にて全国各地でお聞き頂けます。)
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを yuko@obc1314.com までお送りください!

https://instagram.com/koishida.trendy?r=nametag


♢動画メッセージリクエストサービス[fansa]♢



*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)