大宮と山口の試合を観たよ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

大宮アルディージャとレノファ山口の試合を観戦したよサッカーサッカー



試合の前に小石田の出演予定をチェゲラーしてね下矢印鉛筆


さてさて、

J2も残り3試合!



大宮にとってノンノンなシーズンだったけど、最後まで1試合1試合大事に戦って欲しいよねチュー


久々に奥抜選手、河本選手がススタメン出場!




その奥抜選手が先制点をゲット拍手拍手拍手


畑尾選手からのロングフィードからのナイスゴールだったよキラキラキラキラ



さらに相手のミスからの黒川選手のゴール!!



ブラボー!



前半を2-0で終え後半のキックオフサッカーサッカー



大宮がさらに追加点!


戸島選手のナイスなパスからの奥抜選手のゴール!!

スタメン復帰して大活躍の奥抜選手だったよ爆笑


ロスタイムに失点しちゃったけど3-1で勝ちました流れ星流れ星


やったねキラキラキラキラキラキラ



寝ても大宮ルンルン


最高だよねキラキラキラキラキラキラ



奥抜選手ブラボー拍手拍手拍手



試合終了後には昨年まで大宮にいた菊地選手が挨拶してくれましたニコニコ


NACK5スタジアムが似合うね雷



これからの活躍を応援してますよ!





大宮戦以外での活躍をアセアセ


最終節は観に行けないからこれで小石田は今シーズンラストのスタジアム観戦となりましたキョロキョロ


今シーズンは5試合しか観戦できなかったなぁうずまきうずまき




観戦した試合は2勝3敗でしたアセアセ





来シーズンは大宮の勝利をもっと観たい!




優勝して昇格するって信じてるよ!!





とりあえず今シーズンあと2試合連勝して締めくくって欲しいよねニヤリ






がんばれ、大宮アルディージャ!








オッケー、トレンディグッ










♢レギュラーラジオ番組♢
「OBPゆーこと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 
よる23:00~23:20放送
(大阪での放送後、 radiko にて全国各地でお聞き頂けます。)
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを yuko@obc1314.com までお送りください!