草刈りファーム・ワーク | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

新型コロナウイルスの影響でお仕事がなくなり暇を持て余してるので実家に帰省しましたランニング



芸能のお仕事がないなら畑仕事をすればいいじゃない!

ということで、今までほとんどやったことがない実家の畑仕事をお手伝いしましたウインク



なかなかこれだけ時間があることなかったからこれもまた良い機会だよねルンルン


父の後を追って畑へレッツ、ゴー!



この畑の草むしり担当を任命されましたうずまきうずまき


すごく生茂ってるけど何の野菜の畑か分かります?



分からないですよねアセアセ


これほぼほぼ雑草ですガーン



雑草の中から真っ直ぐ伸びてるのが玉ねぎです!


玉ねぎを育ててるというより雑草を育ててるような畑に衝撃を受けたよねおーっ!おーっ!



とにかくひたすら地道に草をむしり続けました炎炎


草をむしるとこうなりますチョキ



午前2時間、午後4時間一心不乱に草をむしり続けたよねアセアセ


とどーんとこれだけの草を1人でむしりました!!



労働した感じ満載ですニコニコ



頭よりも身体を動かして働く感覚は久しぶりだし、人に対してじゃなくて何時間もひたすら自然と向き合ってるだけの仕事もまた気持ちの良いもんですね太陽太陽



身体はバッキバキになっちゃいましたけどアセアセ




ずっと農作業をしてる父は何てブラボーなんでしょう!?

そんなことを気づかされました流れ星



今後もちょいちょいお手伝いしてこうと思ったよねウインク


1日6時間草をむしってもまだまだ終わらなかったよねうずまきうずまき


まだ仕事なさそうなので暫くは草むしっていこうと思います筋肉


オッケー、トレンディグッ







♢レギュラーラジオ番組♢
「OBPゆーこと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 
よる23:00~23:20放送
(大阪での放送後、 radiko にて全国各地でお聞き頂けます。)
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを yuko@obc1314.com までお送りください!


*次回主催ライブ*

‪3月18日(水)‬

‪「小石田純一の『トレンディクラブ』vol.11」

‪【開場】18:45‬

‪【開演】19:00‬

‪【会場】中野440スタジオ

‪【料金】1000円‬

‪≪出演予定≫‬

‪小石田純一/頼知輝/ゆーびーむ☆/ラムズ




♢2020年3月中旬出演予定information♢

https://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12576992527.html



♢twitter♢

https://mobile.twitter.com/koishidatrendy



♢Facebook♢

https://www.facebook.com/pages/category/Comedian/%E5%B0%8F%E7%9F%B3%E7%94%B0%E7%B4%94%E4%B8%80-762224020511689/




*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)