寿司食って 出会う若者 サンプリング | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

学芸大学で乾杯しました生ビール


ボーノな肉寿司も食べてステキなパーリィーだったよねルンルン



マジシャンのYOSHI君たちとパーリィーナイトキラキラキラキラ


いや、YOSHI君近づきすぎ…アセアセ



小石田をジャガイモだと間違えて食べようとしてる訳じゃないからねショック




YOSHI君の他にも様々な職種の人たちがいましたよルンルン



役者さんだったり、広告代理店の方だったり、ヘアメイクさんだったりキラキラキラキラキラキラ




そんな中にサンプリングをやってるという24歳の青年がいましたうずまきうずまき


サンプリングという響きにトレンディを感じてたので、


「サンプリングって何?」と聞くと、

「ティッシュ配りです」と真顔




いや、ただのバイトかい!




将来の夢を聞いたところ「宝くじを当てること」と、全く応援しようと思わない夢を語られたよね笑い泣き笑い泣き





その彼の一人暮らしの部屋にはガスが通ってないそうですハッハッ




理由を聞くと「ガス代は高くつくから」だそうで、お風呂は銭湯に行くとこのことびっくり




いや、銭湯の方が高くつくから!?





ガスのない生活なんてノンノンだよねくるくるくるくる




まっ、僕もかつて元弾丸ジャッキーのテキサスさんとルームシェアしてた時、ガス代払ってなくて止められたことあるけど…アセアセ


いや、ルームシェアして家賃だいぶ安くすんでるのにガス代払えないってどんだけだよねガーンガーン




お風呂に入れずに全くトレンディじゃない時代をチラッと思い出しちゃったよねうずまきうずまき




そんなサンプリングの彼ですが、

もし宝くじで10億円当てたら、僕に1万円くれるということなので期待したいと思います!




いや、10億円当たったならもうちょっとくれよ笑い泣き




学芸大学の肉寿司からは以上です鉛筆鉛筆





オッケー、トレンディグッ






♢レギュラーラジオ番組♢
「OBPゆーこと小石田純一のグララジ」
ラジオ大阪
毎週水曜日 
よる23:00~23:20放送
(大阪での放送後、 radiko にて全国各地でお聞き頂けます。)
なお、番組ではトークテーマを募集します! ドシドシとメールをお待ちしております。
▼募集テーマ
「木曜と金曜を乗り切る方法」
「ストレス発散法」
「今、悩んでいること」
などを yuko@obc1314.com までお送りください!


♢11月中旬出演予定information♢
*次回主催ライブ*

‪11月20日(水)‬

‪「小石田純一の『トレンディクラブ』vol.7」‬

‪【開場】18:45‬

‪【開演】19:00‬

‪【会場】高円寺北区民集会所第4・5集会室‬

‪【料金】1000円‬

‪≪出演予定≫‬

‪小石田純一/頼知輝/ゆーびーむ☆/ラムズ‬



♢twitter♢

https://mobile.twitter.com/koishidatrendy



♢Facebook♢

https://www.facebook.com/pages/category/Comedian/%E5%B0%8F%E7%9F%B3%E7%94%B0%E7%B4%94%E4%B8%80-762224020511689/





*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)