大宮が 久々勝利 京都戦 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

この前のサタデーはNACK5スタジアムでJ2リーグ第17節大宮アルディージャと京都サンガFCの試合を観戦しました目


大宮は4試合連続引き分けで負けないけど勝てもしないという何とも歯がゆい感じキョロキョロ


京都は得点力も高く勢いのある強敵だけど、大宮のホームゲームだし上位に離されないためにも是が非でも勝たないとノンノンなんです炎




奥抜選手や塩田選手がスタメンだったり、システムも変えて挑む大宮アルディージャ!



京都はDFから細かくパスをつないでいく、ゴールキックの時もほぼほぼGKからセンタバックにパスする徹底ぶりだったけど、

大宮は前線からプレスをかけてパスコースを限定して、それが良い感じで効いて京都に自由にさせてなかったよねウインク


ブラボーです!


そして先制点は大宮!


先発起用に応えて奥抜選手が難しい角度からゴールを決めてくれました拍手拍手




その後京都の仙頭選手に同点ゴールを決められてしまいますが、前半のうちに大宮がもう一点決めて勝ち越したよ!


河面選手のスーパーなゴール!!


とんでもない軌道でゴールに吸い込まれるファンタスティックなミドルシュートでした拍手拍手拍手



前半は2-1で大宮アルディージャのリードで終了ですニコニコ


そして後半にフアンマ選手にが追加点!!


これで2点差になってだいぶ楽な展開になったよねウインク




大宮アルディージャが3-1で京都に勝利しましたチョキ



京都の選手・チーム、そして大宮もクオリティが高くて最近観た試合の中ではダントツでレベルが高くて面白い試合でしたルンルンルンルン


最高だよね照れキラキラ


それにしても河面選手のゴールは凄かったよねキラキラキラキラ


ブラボーです拍手拍手拍手




塩田選手も今シーズン初先発できっちりと仕事をこなして流石ベテランて感じニコニコ


ヤングなGKの加藤有輝選手がベンチに入ってたけど、試合で観てみたい選手だよねルンルン



試合前のアップの姿見ててそう思いましたキラキラキラキラ


そして京都のサブGKも加藤選手!!


昨シーズンまで大宮に所属してた加藤順大選手です!


試合後、大宮のサポーターに挨拶しに来てくれて、順大選手のチャントが鳴り響きましたルンルン



愛され具合が凄いよねキラキラキラキラ




さぁ次節もホームで試合です!!


今節みたいなエキサイティングな試合で勝ち点3をゲットして欲しいよね星星星




オッケー、トレンディグッ







♢6月上旬出演予定information♢

*主催ライブ*

6月12日(水)

『小石田純一の「トレンディクラブ」vol.2』

【開場】18:45

【開演】19:00

【会場】中野440スタジオ

【料金】1000円

≪出演予定≫

小石田純一/ゆーびーむ☆/頼知輝/ラムズ



♢6月下旬出演予定information♢


♢twitter♢

https://mobile.twitter.com/koishidatrendy



♢Facebook♢

https://www.facebook.com/pages/category/Comedian/%E5%B0%8F%E7%9F%B3%E7%94%B0%E7%B4%94%E4%B8%80-762224020511689/



♢コメント返し♢

無憂樹さん

メルヘンさん面白いですよねうずまきうずまき

アニメのモノマネも凄いですよウインク




*お仕事の依頼、お問い合わせなどはこちら↓↓まで*
ニュースタッフプロダクション

TEL:03-6455-3391

FAX:03-6455-3392

電話お問い合わせ時間 

10時〜19時(土日祝日を除く)