3月21日のこえ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


どうもみなさんごきげんよう小さな石田純一トレンディなピン芸人小石田純一ですどうぞよろしくお願いします公園のブログということで初めて投稿しますが餌を吐く子ですね見た目メインでやってる芸人なものでおしゃべりそんな得意じゃないんですけれどもまあせっかくなんでやっていこうかなと思うんで皆さん是非よろしければ聞いてみてください今日春分の日ということで祝日ですが皆様いかがお過ごしでしょうかね僕はですね仕事もなく何の予定もなくどうしていいのか軽く途方に暮れておりますけれども昨日はですねお仕事ございました


東京ドームシティにある MLB カフェですねネット番組の生配信しました二郎&恋したの八方美人という番組なんですけれどもね近くの東京ドームではですねメジャーリーグの開幕戦が行われておりましてイチロー選手が出場してすごい盛り上がってたんですけれども MLB カフェではですねイチロー選手のものまでの馴染みニッチローさんが大活躍で盛り上がりました私生でイチロー選手は見れませんでしたがイチロー選手は見ることができましたありがとうございますもしょっちゅう見てるんですけれども全裸にですねその中継が大画面で試合の音中継書かれておりましてイチロー選手が映るたんびに思うことがあってあイチロー選手ってすごいニッチローさんに似てるって


落ちるたびに思うよ普通はこれあれニッチローさんがイチロー選手に似てるってなるところだと思うんですけどもニッチローさんとしょっちゅう会いすぎて逆になっちゃうよね結構結構ねものまねの芸人のあるあるなんですけどやそういうのってあるよねっていうのマネージャーの堀米さんも言っておりましたはい僕もそうですよねって言っておきましたはいそんな感じでね今日もメジャーの二戦目がありますからイチロー選手の活躍してほしいなと思ってるんですけれどもね屋さんもね是非チェックしてみてはいかがでしょうが入っちょ春分の日祝日皆さん素敵な1日になりますように以上小石田純一でしたどうもありがとうございました