テレ玉と、ジェイな花金。トレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

この前の花金は大宮のJ☆ジェイに出演しましたウインク

お越しくださった皆さん、ありがトレンディチョキ


福山雅治さんみたいな、みっちーさんうずまき


五木ひろしさんみたいな、一木ひろしさんと一緒でしたルンルン




この日はテレ玉の「マチコミ」という番組の生中継もあって賑やかな感じでしたよ流れ星


地元埼玉の番組に出演できたのは嬉しいよねキラキラキラキラ




レポーターで さいたまんぞう さんが来てたんですが、

さいたまんぞうさん、「しばらく埼玉で仕事はない」という言葉を残して帰って行きましたハッハッ



「さいたまんぞう」なのにアセアセ


加藤諒くん、みたいなおしんこきゅう藤原くんもショータイムにテレ玉にドライヤー全開でハッスルしてましたウインク


小石田の次回のJ☆ジェイ出演予定日は3月27日(水)です!


遊びに来てねウインク



オッケー、トレンディグッ






♢3月出演予定information♢


♢4月出演予定information♢


♢twitter♢


♢Facebook♢



*お仕事のお問い合わせはこちら↓↓まで*