春近し、ジェイ始まりし。トレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

この前のサンデーは大宮へ!


Jリーグが開幕しましたよキラキラキラキラキラキラ



週末がワクワク待ち遠しくなる日々が始まりますよおねがい




さっそくJ2の大宮アルディージャとヴァンフォーレ甲府の試合を観戦しました!!


今シーズンも121%全力で大宮アルディージャを応援します炎炎



甲府は昇格を争うことになるチームになるだろうから、強敵だけど負けられないよねチュー

ホームだし開幕戦だし炎



前半は割と大宮がボールを保持する時間が長かっけど、甲府の守備は堅くて決定的なチャンスは作れなかったよねキョロキョロ



非常にタイトなゲームでしたよグッ




後半は段々と甲府ペースになっていっちゃいましたアセアセ

ただ大宮の守備も堅くてタイトな展開が続きますグッ



結果スコアレスドローで引き分け!





まぁ、最低限の結果は得れたんで次もホームだし次節キッチリ勝てればノープロブレムかな?


3バック良い感じで機能してるんで今シーズンは手堅く勝ち点を稼げそうな予感ですニヤリ




今シーズンもアルディージャの試合をたくさん観に行っちゃうんだからキラキラキラキラキラキラ



オッケー、トレンディグッ








♢3月出演予定information♢


♢twitter♢


♢Facebook♢