ゲレンデを、眺めて思う。トレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

この前のウィークエンドは戸狩温泉スキー場へ行ってきましたウインク


大学生の頃スキーサールクで冬の期間を過ごした場所です!



その時お世話になったスキースクールで、東京でダイビングショップもやってるブルー&スノーさんに呼んでいただき戸狩に行ったんだよルンルン



サタデーモーニングに出発して朝から飲んで良い感じ生ビール



温泉に入ってお風呂あがりに飲んでさらに良い感じ生ビール生ビール



ワイナリーによってさらにさらに良い感じ赤ワイン白ワイン




宴会してスパークして最高潮に良い感じキラキラキラキラキラキラ




翌日は絶好のスキー日和で良い感じウインク




だけど小石田は二日酔いで全く良いかんじじゃなくて、スキーどころではなく、

全く滑らずに東京に帰ってきましたびっくりハッハッ




ノンノンだよねうずまきうずまき



ゲレンデ行って滑らないってスベってるよねキョロキョロ


オッケー、トレンディグッ








♢2月出演予定information♢


♢3月出演予定information♢


♢twitter♢


♢Facebook♢