2回だけ、モノクロームで。トレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

この前のフライデーナイトはうわの空ANNEX「1秒だけモノクローム」に出演させていただきましたニコニコ


お越しくださった皆さん、ありがトレンディでございますキラキラ


小石田はダブルキャストでの出演だったので初日に出演して2回目の出演が千秋楽だったよねうずまきうずまき


あっという間の公演でしたアセアセ




ステキなお花にステキなレディに囲まれて華やかでしょキラキラキラキラ


ちなみに小石田の今回の役は花屋さんだっから花尽くしですねうずまき



初日は花の金曜日だったしハイビスカスハイビスカス



初日を無事に終えて軽く打ち上げたよね生ビール






赤坂でボーノ照れ






オッケー、トレンディグッ










♢1月出演予定information♢


♢2月出演予定information♢


♢twitter♢


♢Facebook♢


♢コメント返し♢
無憂樹さん
リフレッシュできましたウインク
もっとゆっくりしたかったですけどうずまきうずまき