オーギリー、笑いまくりて。トレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

この前のウェンズデーナイトは大喜利とトークのライブ「オーギリー・シャベップバーン」でした!


お越しくださった皆さん、ありがトレンディキラキラ




前回は大喜利ライブなのに大喜利しなかったけど、今回はちゃんとやりましたアセアセ


まっ、小石田はMCだったので大喜利できなかったけどキョロキョロ





企画は「バイト遍歴トーク」をしましたが、予想をはるかに超える盛り上がりでした!


特にメカさんが面白すぎてスパークしてましたキラキラキラキラキラキラ


後光が差すほどですうずまきうずまき



お客さんはもちろん、舞台上の演者も笑いまくりで良いライブになったよねチョキ




笑い疲れました照れ






次回の「オーギリー・シャベップバーン」は2月27日(水)です!


見に来てね流れ星






オッケー、トレンディグッ








♢1月出演予定information♢


♢2月出演予定information♢


♢twitter♢


♢Facebook♢