3人で、分けるフシギよ。トレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

この前のサタデーナイトはナナフシギさんのライブで前説をさせていただきましたウインク


ナナフシギは元ジェットカンフルのかずとさんと元ヴィンテージのノブさんで結成されたコンビだよキラキラ


事務所の先輩なお二人ですが、今は別の事務所に移籍してバラバラでもこうしてライブに呼んでもらえて嬉しかったよねウインク



前説はこれまた同じ事務所に所属してたぼびぼびおさんと一緒にやらせていただきました!


ぼびぃさんも別の事務所に移籍してしまいましたがアセアセ



全員ニュースタッフプロダクションに所属経験のある芸人ですが、小石田以外は今は全員太田プロ所属の芸人ですびっくり


ニュースタッフ感満載なので不思議な感じですがもやもやもやもや


ライブはコントあり漫才ありトークあり怖い話ありで楽しみどころ満載でした!


さすがの面白さで舞台袖からスタディさせていただきました雷雷



ブラボーでございますチュー





ライブ後は軽く打ち上げ生ビール


かずとさんとお手伝いで来てたおしゃべりポイズン寺田と同じテーブルで乾杯ウインク



「好きなものを食べろ」とカッコいい頼りになる先輩、吉田かずとさん!


「ラーメンが食べたい」というと、



「よし!」と言い、


「3人で一つでいいだろう」とラーメンを一杯だけ注文しましたガーン



3人で一杯のラーメンを食べたよねうずまきうずまき


かずとさん、ごちそうさまでした!!





隣のテーブルのノブさんとぼびぃさんは1人一人前づつ食べてましたけどキョロキョロ




かずとさん、ごちそうさまでした!




かずとさんと飲む時は屋外で外呑みが多かったので室内で飲めただけでも上々ですからてへぺろ



オッケー、トレンディグッ








♢1月出演予定information♢


♢2月出演予定information♢


♢twitter♢


♢Facebook♢