ゴルフする、八方美人。トレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

この前のウェンズデーは月一のレギュラーネット番組「ニッチロー'&小石田の八方美人」でしたウインク



しかも今回は夜のレギュラー配信の前に夕方にも配信しちゃいましたチョキ




以前YouTubeの番組でお世話になったゴルフスクールのサンクチュアリ六本木店さんでの配信ですチョキ



ゴルフの時もベースボールスタイルなニッチロー'さんですうずまきうずまき



今回、「八方美人」の配信と共にサンクチュアリさんの動画撮影も一緒にやったので、

「八方美人」の最初の方の配信は撮影してるところを撮影してるというシュールな映像になってますアセアセ



中盤からはしっかりゴルフ対決をしてますのでチェックよろしくお願いします目



シュミレーションゴルフでドタバタと勝負してますんで爆笑


オッケー、トレンディグッ







♢1月出演予定information♢


♢2月出演予定information♢


♢twitter♢


♢Facebook♢


♢コメント返し♢
無憂樹さん
秀逸な芸名ですよね爆笑
「石川不遼」さんの芸名も個人的にブラボーです拍手拍手