一週間、髭を伸ばせば。トレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

年末年始は7連休で、実家でのほほんと過ごしてましたうずまきうずまき

別にそんなに休みたいわけじゃなくて、単に仕事がないだけですアセアセ




まぁでも1週間休みなんてなかなかないので、せっかくだから何かしたいよねウインク




というわけで、ヒゲをのばしてみることにしましたうずまき





ヒゲ脱毛をしてるので、どれくらい生えないのかチェックしてみたくなるでしょ照れ


まずはヒゲ剃らない生活2日目の小石田!


全然ヒゲ生えてこないよねおねがい




ヒゲ脱毛する前は、朝に剃って仕事の現場に行ってまた剃ってと、1日2回以上、それぞれ10分くらいかけてヒゲ剃ってたから、


その時に比べればもうすでに効果は絶大ですチョキ




ヒゲ剃らない生活3日目の小石田!


アゴあたりのヒゲが薄っすら生えてきた程度ですキラキラ


ヒゲ剃らない生活4日目の小石田!



まだそんなにヒゲ生えてるの気にならないくらいののび方だよねニコニコ




撮り忘れて1日飛ばしてヒゲ剃らない生活6日目の小石田!



アゴと口下のヒゲはのびてきましたチュー



ヒゲ剃らない生活7日目の小石田!



アゴと口下、口元にちょろっとヒゲ生えたけど他の箇所は全然ヒゲ生えてきませんでしたキラキラキラキラキラキラ


いつも脱毛で通ってるレイロールさん、ブラボーです拍手拍手拍手




脱毛の効果に脱帽しちゃうよねうずまきうずまき






2019年もレイロールさんで、さらにツルツルフェイスにしちゃおうと思います照れキラキラ






オッケー、トレンディグッ








♢1月出演予定information♢


♢twitter♢


♢Facebook♢


♢コメント返し♢
無憂樹さん
2019年もお仕事、一生懸命頑張りますウインク