年の瀬の、テレビ納めよ。トレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

この前のウェンズデーのミッドナイトは年末特番の生放送「ビートたけしの独立してマージン分ギャラ下げるからあと2回ヤラせてTV」に出演しましたウインク



三年連続で出演させてもらってますチョキ


ニュースタッフからはニッチロー'さんにザ・バーディーズ、それとアマレス兄弟も出演したよ流れ星



同じ事務所の芸人が多くて嬉しいよねルンルン




本番まで時間があったので、みんなでしりとりしたり、




河口こうへいさんやメルヘン須長さんの動画撮影を手伝ったりしたよねニコニコ






その時撮った動画をチェックしてみてね上矢印上矢印



あと、沙羅さんたちとTikTokも撮りましたチョキ



芸人がいっぱいだから待ち時間も楽しく過ごせたよキラキラ



養成所の同期も発見目


かぎしっぽのさち!


同じ事務所の芸人とか同期と一緒にテレビ出れてハッピーな年の瀬です!





本番はゴングショー形式のネタ見せで、今年もオチまで出来ずに終了しましたが…キョロキョロ



番組終わりで出演芸人にたけしさんからお言葉をいただき、たけしさんの言葉を胸にまた来年も1年がんばるんばしていこうと思います!!


小石田を見つけてねうずまきうずまき




オッケー、トレンディグッ








♢12月出演予定information♢


♢1月出演予定information♢


♢twitter♢


♢Facebook♢


♢コメント返し♢
無憂樹さん
仕事納めを楽しく、良い感じで終われるようにハッスルしようと思いますウインク