忘れたい、八方美人よ。トレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

この前のウェンズデーナイトはネット番組「ニッチロー'&小石田の八方美人」の生配信でした!!


ご視聴くださった皆さん、ありがトレンディでございますウインク


2018年最後の配信で、年末ということもあってオモチャのゲームで遊びましたルンルン


声に反応するトントン相撲、3Dな野球盤の2つのゲームをプレイしたよウインク




結果、番組史上最もグダグダな配信になっちゃいましたアセアセ


ゲームの遊び方も使い方も手探りで、扱いこなせないままゲームセットですキョロキョロ





まっ、年末ですし今回のことは忘れましょううずまきうずまき


早速配信終わりに飲んで「忘年会」ならぬ「忘日会」くるくる



反省もそこそこに飲んで忘れちゃいましょうてへぺろ


まっ、配信前も配信中も飲んでたんですけどねチュー



イタリアンな立ち飲み屋さんで乾杯白ワインキラキラキラキラ




トレンディなお食事にボーノしつつ流れ星




2019年も「ニッチロー'&小石田の八方美人」をよろしくねウインク


グダグダし過ぎないように気を付けますんでタラー


オッケー、トレンディグッ










♢1月出演予定information♢