秋過ぎて、冬も読む本。トレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田は文化的な人間なので本をよく読みます照れ


最近読んだ本をサクッとと紹介するね音符



「でっちあげ 福岡「殺人教師」事件の真相」福田ますみアセアセ


実際にあった教師による生徒へのいじめ事件のルポ!当時ニュースで知った時は「ひどい教師がいるもんだ」と思って、これを読むまでその認識のままでいたよねチュー
裁判を通して明らかになる事実はその認識とは全く違うものハッハッスリリングな展開に読む手が止まらず一気に読んじゃいました!





「越境芸人」マキタスポーツニコ


様々なものごとに対するマキタさん独特の考察!
他の芸人とは違ったスタンスで活動する方ですよねウインク孤高な感じでカッコいいよねキラキラ





「なんとか生きてますッ」大宮エリーウシシ


お酒を飲んで酔っ払ったエピソードを読むと、自分よりも酷い人がいるんだなぁ、って思ってなんだか安心したよねてへぺろ
ありがとうございますうずまきうずまき





「声を出して笑っていただきたい本」西森洋一ニコ


モンスターエンジン西森さんが書いてる日記から抜粋してまとめた本キラキラ日記というか普通にエッセイです!
声に出して笑うことはなかったですけど、普通に面白かったです音符





「即動力」田村淳にやり


ロンブー淳さん曰くとにかく「すぐに行動に移すこと」が大事だとうずまき見習いたいものですチュー
亮さんとの関係について書かれたところにグッときたよねキラキラキラキラ





以上!


てか、芸人の書いた本の比重が多くなっちゃってるねうずまきうずまき

仕方ないよね、お笑いが好きなんだもの照れ




読む本でその人の人となり趣味趣向って分かっちゃうのちょっと恥ずかしいけどうずまき




読書は文化!!






オッケー、トレンディグッ







♢12月出演予定information♢


♢コメント返し♢
無憂樹さん
いいですよねウインク癒されますラブラブ
ただ今の時期は寒いのがノンノンですがアセアセ