キサラ後に、「ヨシ!我飲むぞ」と。トレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

先日のマンデーナイトはそっくり館キサラでMCでした!


お越しくださった皆さん、ありがトレンディキラキラ


月曜日からフィーバーしまくりのショータイムでしたウインク





キサラ終わりで家に帰ってる途中、呑みの誘いの電話が📞✨

24時だし、もう家の最寄駅に着いて家に向かって歩いてるところだし、どうしようかと思うけど、


行っちゃうよねうずまきうずまき




呑みに誘ってくれたのは、


マジシャンのYOSHI君でした!!



一緒にネット番組やってた頃はしょっちゅう会ってたけど、ここのところご無沙汰ですチュー



久し振りに会えて楽しく飲めてハッピーな時間を過ごせたよねキラキラキラキラ



もちろん朝までチョキ



【肉寿司】さんでボーノなお肉を肴にしつつうずまきうずまき



肉寿司!


美味しそうですが、酔ったノリで大量のワサビ入り肉寿司のロシアンルーレットをしちゃいましたアセアセ

深夜2時過ぎの酔っ払いは美味しさよりもゲーム性を重視しちゃうよねキョロキョロ




まっ、これYOSHI君からのドッキリで全部に大量のワサビが入っていて食べた全員が悶絶したんだけどハッハッ

もちろんYOSHI君もワサビ肉寿司で悶絶ですドクロ




カオスな時間でしたてへぺろ



YOSHI君にチューされちゃうぐらいカオスです、ガーン


流石にこれは注意が必要だよねアセアセ




月曜日から夜更かし、てか朝までな飲み会流れ星流れ星






オッケー、トレンディグッ








♢11月出演予定information♢