沖縄で、夢のようだよ。トレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

週末は沖縄に行ってきました飛行機キラキラキラキラ


20年ぶり2度目の沖縄ですチョキ




沖縄にある石田純一さんの冷麺屋さん「J-CHAN冷麺」の1周年パーティーに呼んでもらったんだよルンルン



嬉しくて嬉しくて、

感謝感激トレンディでございますおねがいキラキラキラキラ


お店で石田純一さんとツーショット!



沖縄で石田純一さんと会えるなんてハッピーだよねルンルン



すみれさんからもお祝いのお花が届いてたよキラキラキラキラ




オシャレな雰囲気の「J-CHAN冷麺」さんで小石田も冷麺を食べさせていただきました!



ボーノでございました!!


麺ボーノキラキラ



って、テンション上がって「メンソーレ」みたく言っちゃうよねウインク



パーティーもフィバーしました流れ星


石田純一さんと2人でテキーラで乾杯もさせてもらえて夢のようなだったよねルンルン



沖縄んドリームだねてへぺろ



「J-CHAN冷麺」1周年おめでトレンディでございます!

皆さんも、沖縄行ったらぜひ食べに行ってみてねウインク






そしてそして、



2周年の時も小石田を呼んで欲しいよねうずまきうずまきうずまき






オッケー、トレンディグッ









♢11月出演予定information♢


♢コメント返し♢
無憂樹さん
はい!月曜日からトレンディにスパークしますキラキラ