高円寺、たまたままらでトレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

この前のウェンズデーナイトは高円寺で呑んだんですけど、

ちょっと早めに着いて、僕と同じく早めに高円寺に着いた友人が一人いてみんなで集まる前にちょろっと2人で一緒に呑むことになりましたニヤリキラキラ





その友人が僕と会う直前に高円寺駅でたまたま以前同じ職場で働いていた方に再会して、

その人がたまたま飲み屋さんで働いているということでそのお店に行くことに!




しかもその人、その日がその飲み屋さんに初出勤の日だったんですびっくりハッハッ



沢山のたまたまが重なって行くことになったお店!


「まら」というお店です!!


山形料理のお店なんですナイフとフォーク




山形料理のお店って珍しいですよねルンルン



「まら」で珍味な酒盗クリームチーズをつまみにハイボールを呑んだよ照れ


次の店があるので控えめにしときましたけどねうずまきうずまき






で、今になって思ったんですけど、


今日、僕サッカーのJ2の試合を観に行ったんですサッカーサッカー


大好きな大宮アルディージャの試合なんだけど、対戦相手はモンテディオ山形!!



たまたま山形サッカーサッカーサッカー



ピッチのボールを見つめながら「たまたまが重なるなぁ」って思ったよねウインク




ちなみに山形料理を食べたかいがあったのか、山形に大宮は勝ちましたチョキ


山形に喰われなくて良かったねルンルン


山形牛の牛スジ煮込み!!


ボーノ星星星



あとで高円寺でよく呑む人に聞いたら「まら」のお蕎麦が美味しいらしいので、今度はたまたまじゃなく、また呑みに行きたいよね照れ





オッケー、トレンディグッ








♢11月出演予定information♢