石川町でライブしてボーノしてトレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

石川町のCRIBさんで「I★YOKOHAMA」ってライブに出演しましたキラキラ


みっちーさんと八幡カオルさんと小石田の3人でネタにトークに大喜利に、さらにはダンスまでするバラエティ豊かな内容でお届けしましたルンルン



3人とも大喜利もトークも得意じゃないのにねキョロキョロ





ちなみにダンスは3人でDA PUMPの「U.S.A.」を踊りましたうずまきうずまき

トレンディでしょてへぺろ


この日1番ウケてたのはネタでも大喜利でもトークでも、ましてやダンスでもなく、


物販で持ってきてた八幡カオルさんの写真集でしたチュー



お客さんが回し読みして目の前の僕らよりも写真集にみんな夢中になってたよねアセアセ





とにもかくにも、お越しくださった皆さんありがトレンディでございました!


ライブ終わり、ありがたいことに、

セレブなお客さんが僕らにディナーをゴチしてくれましたキラキラキラキラキラキラ




しかもトレンディなイタリアン🇮🇹



ボーノでございましたルンルン




トレンディ、パスタに感動流れ星流れ星



ありがトレンディでございますルンルン





そんなセレブなお客さんですが、八幡カオルさんの写真集だけはは頑なに買わなかったよねてへぺろ






オッケー、トレンディグッ









♢9月出演予定information♢


♢コメント返し♢
無憂樹さん
素敵なお芝居になるように全て出し切りたいと思います!