レイロールで脱毛してトレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


YouTubeの番組の収録でメンズ脱毛サロンレイロールさんにお邪魔しました!


実際に脱毛を体験してトレンディに磨きをかけていきます流れ星



とっても怪しい風貌ですが、これもトレンディボディを手に入れるためだよねニヤリ音符




改造人間にされてるわけでもないし、

「紅の豚」ならぬ「紅の子豚」でもないんだからねチュー


レイロールの社長さんが「ニッチロー' &小石田の八方美人」に出演してくれたことをキッカケに今回の撮影となりましたOK


社長と仲良くなろうという「八方美人」の趣旨が実を結びましたおねがい


動画アップされたら絶対チェックしてよねルンルン


オッケー、トレンディグッ






♢7月出演予定information♢
https://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12386515944.html