ニッチロー'さんとNACK5スタジアムでトレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


この前のウェンズデーはNACK5スタジアムでJ2リーグの試合を観戦しました!


大宮アルディージャ🆚松本山雅FC!!





一緒に行ったのは、


ニッチロー'さんウインクキラキラキラキラ


最近はニッチロー'さんと一緒になることが多いよねうずまき



ニッチロー'さんと海行ったり、フェス行ったり、サッカー観に行ったりと共に夏を堪能してます照れチョキ




ただ今回は1つだけ共に堪能できないことがありましたキョロキョロもやもや



小石田は大宮アルディージャを応援してるんですけど、

ニッチロー'さんは松本山雅FCを応援してるんですハッハッ

 
この前、長野県の飯田に行った時も松本山雅FCのキャップを被ってたし、



お店に松本山雅ビールがあれば飲んでたし、


今回、小石田とは戦う相手となってしまうわけですチューハッハッ


てか、松本山雅ビールってなかなかゴイスーなインパクトカラーなビールだよね雷雷


小石田も松本山雅FCを飲むために、ビールを飲んでおきました!



飲まれない程度にチュー





さてさて、

いざキックオフですが、応援するチームが違うので、

試合観戦中はニッチロー'さんと離れ離れ炎


アウェイ側までニッチロー'さんをトレンディにエスコートウインクキラキラ


ホームなのにアウェイ感満載ですアセアセ




試合は前半に松本山雅FCの選手が退場して、大宮は数的有利になり、

大山選手のゴールで大宮が先制します!




相手が1人少ない状況で、一点リードしてるからホームゲームだし、イケるって思うよね、普通…えー



大宮アルディージャ、後半に2失点して負けちゃいましたガーン


ノンノンですもやもやもやもや


痛い敗戦になっちゃいましたタラー



試合後にニッチロー'さんと再会したけど、ちょっと気まずい感じになるよねキョロキョロ



とにもかくにも今度はJ1のゲームでNACK5スタジアムに来ましょうとニッチロー'さんと誓い合っときました!



そのためにも大宮はもう負けられません炎




大宮アルディージャのJ1昇格、さらにはJ2優勝での昇格をまだ信じてますから!!




とりあえず熊本戦、絶対勝ち点3炎炎炎






オッケー、トレンディグッ








♢7月出演予定information♢


♢コメント返し♢

無憂樹さん
地元でネタできるのは嬉しいです!
地元を盛り上げたいよね(´∀`)