ノーグッズはノーグッドでトレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


焼來肉ロックフェスを楽しみまくりなニッチロー'さんと小石田はいろんなエリアを散策!


物販エリアにも行ってきましたウインクキラキラ




フェスのオリジナルグッズやアーティストのグッズを販売するエリアです音符


マッチョ29さんの売り場前でマッチョ29さんと共に写真を撮るニッチロー'さん!


凄い筋肉だよねびっくりハッ








そんな物販エリアになんと小石田のコーナーもありましたハッハッ





でも、小石田グッズなんて作ってないですチュー


手違いで小石田コーナーができちゃってたよねアセアセ




とりあえず、そこに座ってみることにしましたもやもやもやもや


恥ずかしかったです…ガーン



しかもアーティストグッズって!?




感情をなくすことで恥ずかしさからランナウェイさせていただきましたキョロキョロ





オッケー、トレンディグッ








♢7月出演予定information♢


♢コメント返し♢

無憂樹さん
CD持ってるし、ライブも観てたアーティストに会えて感激しまくりです!
この仕事をやってて良かった、って思える瞬間の1つです(´∀`)