焼來肉ロックフェスでネタしてトレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


昨日は長野県飯田市で開催された「焼來肉ロックフェス」のステージでネタをやらせていただきました!


MOLLY STEGEのトップバッターをニッチロー'さんと一緒にチョキ


ロックフェスなのにいきなりお笑いで良いのかって気もするけど、


良いんでしょう!!



可愛いらしい素敵なステージでしたルンルン


午前中、10時45分から僕らのステージは始まったけど、めっちゃ天気良くてめっちゃ気温もぐんぐん上昇してくよね太陽太陽





ロックフェスで僕らのネタを見に来てくれる人がいるのか不安もあったけど、

たくさんの人たちが集まってくれました!!



マンモス嬉しかったよねウインクキラキラキラキラ


お客さんのノリも最高で楽しくて楽しくて感謝感激トレンディです流れ星流れ星流れ星



ロックフェスなのにお笑いを見に来てくれるなんて、お客さんにブラボーです拍手拍手拍手





これで小石田が密かに目標にしてた、

夏フェスのステージに立つという夢が叶いましたおねがいルンルン




昨年も焼來肉ロックフェスに出演する予定だったんだけど、台風の影響で中止になり、

こうして今年無事に開催されて、改めて出演させてもらえて感無量だよねキラキラキラキラ


スタッフの皆さん、フェスにお越しくださった皆さん、そして誘ってくれたニッチロー'さんにありがトレンディですチョキ



ニッチロー'さん、そして僕らの次にMOLLY STEGEでライブをしたセカイイチの岩崎慧さんとカメラハッ


たくさんのミュージシャンの方と出会えたのも幸せでしたルンルン


会場の野底山森林公園は注意することがたくさんでちょっと怖い気もするけど、

とにかくハッピーな1日でした流れ星





さぁ、午前中の出番だったから後は丸々フェスを楽しむだけ!


しばらくは焼來肉ロックフェスでの出来事をアップしてくね音符


チェックよろしくウインク





オッケー、トレンディグッ








♢7月出演予定information♢