オトモダチでオトモダチとトレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


昨夜はなかのZERO視聴覚ホールで「お智だちライブ」でしたウインク


お越しくださった皆さん、ありがトレンディ!



エンディング風景ですが、小石田と【ちょーちんあんこー】さんと並ぶと白とピンクの色合いが一緒でトリオみたいに見えますねうずまきうずまき



トレンディでしょう照れ


Wニードロップさんと久方振りにライブで一緒になりましたよチョキ


会う度に身体の故障が増えている気がしますアセアセ





さすが西口プロレスでチャンピオンになってるだけのことはあるよねチューハッハッ


キズはレスラーの勲章だもんねルンルン





本道は笑い芸人だけどもうずまきうずまき



Wニードロップさん、完熟フレッシュさんとパシャリカメラハッ



完熟フレッシュさんは出演者ではなく、ライブを観に来てたんですよウインク

池田さんは会う度にマッチョになってるよね音符




さすがスポーツジムでインストラクターやってるだけのことはあるよねチューハッハッ



筋肉はイントラの勲章だもんねルンルン





本道はお笑い芸人だけどもうずまきうずまき




オッケー、トレンディグッ







♢7月出演予定information♢


♢コメント返し♢

無憂樹さん
スリリングでエキサイトしました!
楽しいライブでした( ´ ▽ ` )