七夕はライブのMCでトレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


新宿村LIVEでお芝居「ドリームレスキュー」のゲネプロを見させていただきましたウインク


キュートなレディがいっぱいで華やかな舞台でしたキラキラキラキラキラキラ


以前よく一緒にお仕事をした小蜜こと副島美咲さんも出演してて、久しぶりの再会をしたよねウインク



なんと副島美咲さん、僕の所属するニュースタッフプロダクションに所属になったんです!




お笑い芸人だけじゃなくて、女性タレントも所属する事務所になってるんだよおねがい





さてさて副島さんはお芝居の公演を頑張ってますが、小石田はお笑いライブで頑張ります炎


明日は池袋でライブのMC!




7月7日(土)



「元祖爆笑王にはまりにくいライブvol.1〜season2〜」



【開場】18:30


【開演】19:00


【会場】池袋GEKIBA


【料金】前売り1,500円・当日1,800円



≪出演予定≫


MC:小石田純一/日里麻美


元祖爆笑王


あいあいパーティー

アマレス兄弟 

おかゆ太郎 

おせつときょうた 

クラッシャースミダ 

しぶけん 

すっさん 

ぽんぽこ 

PLANETLEGEND大西健介 

煉瓦ホリオ 

ゆるえもん


https://tiget.net/events/30505



七夕の夜、池袋で小石田と会いましょう七夕キラキラ




織姫と彦星の如く流れ星流れ星






オッケー、トレンディグッ








♢7月出演予定information♢