サムライブルーに日本より愛を込めてトレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


ロシアワールドカップ決勝トーナメント、日本対ベルギーサッカー



凄い試合でしたねチューハッハッ





日本が2点をリードしてベスト8に進出するんじゃないかと思ったけど、流石のベルギーでした🇧🇪






選手の皆さんは悔しい敗戦になったかもしれませんが、僕はもう「ブラボー」としか言えないよねチュー



めっちゃ走って、めっちゃ身体を張って、チームとして闘う姿に胸が熱くなりました!!



素晴らしいチームだったよねキラキラキラキラキラキラ


この前のこの前のポーランド戦とは打って変わって、お家で1人で静かに観戦したので、



試合開始前はウトウトしてたけど、

試合終了後はエキサイトして眠れなくなっちゃっう小石田でしたチュー




でも大丈夫!


今日なんの仕事もないから爆笑





いや、なんの仕事もあるないのは全然大丈夫じゃないんだけどもえーんえーん




とにもかくにも日本代表の皆さん、エキサイティングなワールドカップをありがトレンディ!






オッケー、トレンディグッ







♢7月出演予定information♢