ファミリーで過ごす昼下がりはトレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


東尾理子さん!


みたいな【ゆず姉】さんと午後のひと時を過ごしましたニコニコキラキラキラキラ


コンクリートジャングルな新宿にも、木漏れ日が爽やかな緑あふれる場所があるんです照れキラキラ



この場所は伊勢丹の屋上ですチョキ




初めて行ったけど素敵な空間でしたよ音符




めっちゃ暑かったけど太陽太陽太陽



【いしだ壱成】さんみたいな【相葉ノリノリ】君に、

【飯村貴子】さんみたいな【田辺麗圭】さんも一緒でしたウインク流れ星




小石田純一ファミリーですうずまきうずまきうずまき




オーディションに向けての打ち合わせ、いや家族会議をしたんだよOK





オーディション受かると良いなぁルンルンルンルン






あっ、ちなみにですけど、


【すみれ】さんみたいな人、絶賛募集中ですてへぺろ






オッケー、トレンディグッ







♢7月出演予定information♢