kawaiiライブでトレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


先日のチューズデーは赤坂でライブでした!



「kawaiiライブ」っていって女性芸人ばかりのライブだよびっくりハッ



お越しくださった皆さん、ありがトレンディ流れ星



女性ばかりでステージは華やかだけど、

楽屋は肩身が狭かったよねうずまきうずまき



お笑いの現場では女性の方が多いってなかなかないからねキョロキョロ




まっ、単純に楽屋が狭かったてのもあるけどアセアセ




女性芸人に囲まれるのもまたトレンディですチョキ




【大坂なおみ】ならぬ【小坂なおみ】さんもいましたテニス


小石田と同じ系統ですねうずまきうずまきうずまき




ちなみに男性芸人は小石田も入れてこの3人でした!

なんだか仲良くなれた気がしますチュー





オッケー、トレンディグッ








♢7月出演予定information♢