ワールドカップで盛り上がってトレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


昨夜はサッカーワールドカップの日本対セネガルがありましたねサッカーキラキラキラキラ



皆さん、観ましたか??




小石田はもちろん観ましたよチョキ






お家で1人寂しくですがうずまきうずまき



ゲンを担いだわけじゃなく、たまたまだけどランチにはカツを食べたし、


日本が勝つために昼から気合十分だったよねうずまき





試合の結果は2-2の引き分けだったけど、二度も追いついたのはブラボーだし、

内容的にも勝っておかしくない試合でテレビの前でエキサイティングしちゃいました炎




家で1人寂しくですけどキョロキョロもやもやもやもや





柴崎選手や乾選手などなど日本選手のプレーにブラボーが止まりませんが、

なんと言っても本田選手の同点ゴールにはしびれましたね炎炎炎




流石です流れ星流れ星



昔撮った本田選手ぽい人と香川選手ぽい人の写真を載せておきますねうずまきうずまき



次のポーランド戦を勝利でグループリーグ突破を決めて欲しい!




日本、がんばるんば日本キラキラキラキラ





中井貴一ぽい人も佐藤浩市ぽい人もそう思ってるよルンルン






オッケー、トレンディグッ







♢コメント返し♢

無憂樹さん

トラディショナルな町でも小石田はトレンディです(^-^)v
下町の雰囲気も大好きです!