J2 大宮アルディージャvs徳島ヴォルティスでトレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


J2第3節、大宮アルディージャvs徳島ヴォルティスのゲームを観に行きました!



前節、FC町田ゼルビアに負けた大宮…ショボーン




絶対に連敗はできないよね炎


ホームゲームだし気持ち良く勝ちたいところです!




いつもはゴール裏で観戦してるけど、今回は友達がバックスタンドの指定席を取ってくれたんで、

珍しくここからの観戦だよキラキラ




ピッチが近い!



アルディもこんなに近いですウインク




ただ、チケットを取ってくれた友達は急遽仕事が入って来れなくなってしまい、

急遽、大宮アルディージャ好き芸人の彼を誘ってみましたうずまき




ピン芸人のハジムワークス!


急遽にも関わらず来てくれたよね口笛




大宮アルディージャ好き繋がりだけど、そこまで仲良い間柄じゃやないので大宮に是が非でも勝ってもらってよい感じの雰囲気にしもらわないとキツいよねうずまきうずまき




キックオフ!


前半、大宮アルディージャはなかなか良いかたちをつくれない…チュー




両チーム無得点で前半は終了ですうずまき






で、後半サッカー



徳島ヴォルティスにコーナーキックからファンタスティックなゴールを決められちゃったよガーン


敵ながらブラボーなゴールでした拍手拍手





なんとしても追い付きたい大宮ですけど、なかなか攻撃のかたちを作れてなくて歯がゆいよねチュー



この試合、今季新加入のゴールキーパー笠原選手がスタメンで初出場だったんだけど、

笠原選手の活躍ぐらいしか特出すべき見所はなかったよねキョロキョロ




ゴールキーパーが目立つ試合展開ていうのもよろしくないよなぁもやもやもやもや




試合はそのまま0-1で大宮は負けて、連敗となってしまいましたタラー



シーズン前は勝ち試合がたくさん見れると思ってたのにねチュー



今シーズンも厳しい戦いになるんだね炎





1試合1試合しっかりやってかないとJ2でもなかなか勝てないことに気付かされるリーグ戦序盤の今日この頃です!


きれいに勝たなくて良いんで、泥臭く結果にこだわって勝ち点をゲットしいってほしいよねウインク




今シーズン、優勝してJ1に昇格するって信じてますから!!




オッケー、トレンディグッ






◇3月前半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12352353476.html

◇3月後半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12352330111.html

◇4月前半出演予定◇
https://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12359647454.html

◇「小石田純一のトレンディ訪問」◇
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=142RxzZtsdQ

◇「YOSHIと小石田のバカやっちゃって」◇
https://m.youtube.com/watch?feature=share&v=6JxuZRhOWuA


※お仕事のご依頼は、ニュースタッフプロダクション(03-6455-3391)まで。
http://www.newstaffpro.com/contact/
お気軽にお問い合わせください。