「営業に呼んで欲しい寄席」でトレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


この前のサンデーは中野Mスタジオで「営業に呼んで欲しい寄席」でした!



「営業に呼んで欲しい」って凄い露骨なタイトルですけど、中身はものまねネタのライブですチュー




さあ、皆さんは誰が誰のものまねをしてるか分かりますか?

真ん中下はエレカシの宮本さんだよ音符




その左隣にいるのは普段はDAIGOさんのものまねをしてるDAIGOROですが、

何故かエンディングでは完全にオフモードで一人だけ誰のものまねもしてませんうずまき



GLAYのTERUさんと写真を撮ってもらいましたてへぺろ



TERUさんてこんなんでしたっけ??



とにもかくにも一癖も二癖もあって面白いライブでしたキラキラ



お越しくださった皆さん、ありがトレンディ!



ものまねネタなのに腹芸を披露したバネッサさん!


だいぶ人生の先輩ですが、芸歴的には後輩ですチュー




そんなバネッサさんからみんなにゆで玉子のプレゼント!



一癖も二癖もある差し入れだよねうずまき






オッケー、トレンディグッ








◇3月前半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12352330111.html

◇3月後半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12352353476.html

◇「小石田純一のトレンディ訪問」◇
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=142RxzZtsdQ

◇「YOSHIと小石田のバカやっちゃって」◇
https://m.youtube.com/watch?feature=share&v=6JxuZRhOWuA

◇コメント返し◇
無憂樹さん
しゃかりき頑張ります!


※お仕事のご依頼は、ニュースタッフプロダクション(03-6455-3391)まで。
http://www.newstaffpro.com/contact/
お気軽にお問い合わせください。