J2 FC町田ゼルビアvs大宮アルディージャでトレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


J2の第2節、FC町田ゼルビアと大宮アルディージャの試合を観に行ってきたよ音符




町田市立陸上競技場に着くとミーヤとゼルビーに遭遇したから、思わず写真撮っちゃったよねカメラハッ

アルディは撮れなかったよてへぺろ




町田ゼルビアとの公式戦での対戦は初めてですチュー

なので町田市立陸上競技場に来たのも初めてだよね音符



風は強めだけど天気は良くて暖かくて、ちょうどいい観戦日和のなかキックオフサッカー




町田のハイプレスはすごいですねびっくり

大宮はなかなか自分たちのペースを作れませんアセアセ



ついには先制点を奪われ、さらには追加点も決められて前半を終えて2-0というスコアえー




正直予想外で、ため息の出るような展開でしたもやもやもやもや




後半の巻き返しに期待するしかないよね炎

てか、J2優勝を目指してるチームなんだから巻き返してもらわないと!



そして後半、ついに大宮アルディージャに得点が!

渡部選手のクロスを大前選手がヘディングで決めましたキラキラキラキラキラキラ



ブラボー拍手拍手拍手



さらにコーナーキックからシモビッチ選手がヘディングでゴール!!




同点だーーー!!!!





逆転のムードが高まってきてWAKUWAKUも最高潮だよ炎炎





だのになのに、セットプレーから町田の中島選手にゴールを決められて、再び勝ち越されちゃったよねガーン


そして、そのまま試合は3-2で終わり大宮アルディージャは負けてしまいましたもやもや




がっくり…キョロキョロ




2点差を追い付いたのはブラボーだったけどね…うずまき

まっ、2点差をつけられた時点でノンノンなんだけどチュー



大前選手、シモビッチ選手とFWの選手がしっかり得点してるのはとってもいいんだけどねうずまき

町田もFWの鈴木選手、中島選手が点を決めてしっかり仕事をしていてブラボーでしたねキョロキョロ




あぁ、途中出場の清水慎太郎選手も決めてくれてたら最高だったのにねうずまき





J2の戦いもなかなか厳しいよね炎


連敗はノンノンなので次はしっかり勝ちましょう!



この敗戦を長いJ2の戦いの糧に!




オッケー、トレンディグッ








◇3月前半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12352330111.html

◇3月後半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12352353476.html

◇「小石田純一のトレンディ訪問」◇
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=142RxzZtsdQ

◇「YOSHIと小石田のバカやっちゃって」◇
https://m.youtube.com/watch?feature=share&v=6JxuZRhOWuA


※お仕事のご依頼は、ニュースタッフプロダクション(03-6455-3391)まで。
http://www.newstaffpro.com/contact/
お気軽にお問い合わせください。