花金のミミックでトレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


昨夜は麻布十番のミミックトーキョーに出演しました!


お越しくださった皆さん、ありがトレンディ爆笑




一部と二部のショータイムの合間に休憩がてら近くのファミレスでカフェってたら、「小石田さん」て声をかけられたようずまき


私服の状態で声をかけられるなんて滅多にないけど、トレンディシティ麻布十番がそうさせたのでしょうか照れ

ありがたいよね音符



で、二部のショータイム!


ステージに飛び出すと目の前の客席には、さっきファミレスで声をかけた人達が座ってましたびっくり



完全なプライベートな姿を見られた直後にお送りするトレンディ…うずまきうずまき




客席から「さっきはガストでどうも」という声が確実に聞こえたよねハッハッ





思わず「どうも」と返しそうになったけど、しっかりとトレンディをやりきりました!

プロのトレンディですからキラキラ




そんなハプニングもありつつ、素敵な出演者の皆さんと共に楽しいショータイムルンルン






杉野ひろし君!




りゅうちぇるバージョン!




星野源バージョン!



どうですか?





そうだよねウインク



後ろのゆうぞうさんが気になっちゃうよねチュー


グイグイ写り混んでくるよねうずまきうずまき




それもまたオッケー、トレンディグッ




あっ、この後ろに写ってるのはジャグラーの天平さんですてへぺろ






オッケー、トレンディグッ










◇2月前半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12342845825.html

◇2月後半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12347096126.html

◇「小石田純一のトレンディ訪問」◇
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=142RxzZtsdQ

◇「YOSHIと小石田のバカやっちゃって」◇
https://freshlive.tv/yuukyou-zannmai/166538
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=QDOM-r-i5d8

◇コメント返し◇
無憂樹さん
祈りをありがとうございます!
その祈りが届くように僕も祈ります…、じゃなくて頑張ります!!


※お仕事のご依頼は、ニュースタッフプロダクション(03-6455-3391)まで。
http://www.newstaffpro.com/contact/
お気軽にお問い合わせください。