シアターブラッツでトレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


昨日はお芝居「ターミナルライフ」に日替わりゲストで出演しましたチョキ



暖かなお客さんで楽しく舞台に立てましたウインク

出演者の皆さんも暖かく迎えてくれて感謝観劇トレンディですキラキラ




小山修平さん!


後ろには岡村奏奈さん!






真部小夜さん!


みんな優しい…って、全然隣で笑ってないじゃんチュー


劇中で絡みもあるのに…アセアセ




てか、顔の大きさが違いすぎて遠近感が狂ってるねガーン


こわい、こわいもやもやもやもや





事務所からお花が届いてましたチョキ


そんな事務所の後輩、



【ボクラしっく】の【たかおぽん】が音響をやってるんだよ!


【たかおぽん】も千秋楽までがんばるんば!!




公演は日曜日までやってます!



小石田は19日(金)・20日(土)の夜公演にまたゲスト出演させていただきますチョキ




お席ありますので、ぜひぜひおねがい




ご予約はこちらから下矢印

http://www.median-pro.jp/contact.html




土日はお席が埋まりつつありますが、平日はまだ余裕がありますチュー



そんな余裕は要らないので、ぜひぜひ花金の夜にお芝居を見に来てください!


ご来場お待ちしてますキラキラキラキラキラキラ






オッケー、トレンディグッ









◇1月後半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12337589657.html

◇「小石田純一のトレンディ訪問」◇
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=142RxzZtsdQ

◇「YOSHIと小石田のバカやっちゃって」◇
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=QDOM-r-i5d8
https://freshlive.tv/yuukyou-zannmai/166538


◇コメント返し◇
無憂樹さん
豪華なお食事でした!
お腹一杯になりました( ´∀`)


※お仕事のご依頼は、ニュースタッフプロダクション(03-6455-3391)まで。
http://www.newstaffpro.com/contact/
お気軽にお問い合わせください。