ナベQライブでナベ食べる | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


皆さん、ごきげんようウインク


「山下達郎の『クリスマス・イブ』を聴く度にボキャブラの『兄は夜更け過ぎにユキエに変わるだろう』を思い出すよね」キラキラ



オッケー、トレンディグッ

小石田純一です!






ウェンズデーの「ナベQライブ2017」の後は、そのまま会場の近松さんで打ち上げをしました生ビール




変なのが乾杯してるねチュー


顔だけネタのままのアロハジャケッツ鷹野君だようずまき

ギャバンだそうです星





ライブ会場の打ち上げで、お料理も会場が用意してくれたんですけど、




チキンに、




そうめんに、




お鍋まで!


ライブ会場での打ち上げとは思えないクオリティにブラボーです拍手拍手




鍋をみんなに振り分ける【ちかみどり】!




まるで相撲部屋の女将さんみたいだねうずまき



このときばかりは「ボーノ」じゃなくて「ごっつあんです」って言っちゃいましたてへぺろ



そんな【ちかみどり】が来年の2月に単独ライブをするんだってニコニコ

小石田も映像で出演してるんで、よかったら観に行って見てくださいねキラキラ




『ちかみどりの蒙御免』

高円寺スタジオK
(〒166-0003
東京都杉並区高円寺南4丁目-39)

2018年2月
9日(金) 19:00
10日(土) 14:30/18:30

前売り/当日
2500円





オッケー、トレンディグッ








◇12月後半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12327989339.html

◇「小石田純一のトレンディ訪問」◇
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=QDOM-r-i5d8

◇「YOSHIと小石田のバカやっちゃって」◇
https://freshlive.tv/yuukyou-zannmai/166538
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=142RxzZtsdQ


◇「YOSHIとゆかいな仲間達」◇
https://freshlive.tv/fresh-yoshi



※お仕事のご依頼は、ニュースタッフプロダクション(03-6455-3391)まで。
http://newstaffpro.com/contact/index.html
お気軽にお問い合わせください。