歌芸夢者納め | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


皆さん、ごきげんようウインク


「ユウジが起きた際は『事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ』ってことだよね」キラキラ



オッケー、トレンディグッ

小石田純一です!






この前のサーズデーは土浦の歌芸夢者に出演しましたキラキラ



年末ということもあってか沢山のお客さんで盛り上がりましたチョキ


お越しくださった皆さん、ありがトレンディ!






年末だからか、クリスマスだからか心なしかお料理がいつもよりゴージャスな気がしました星



カレーはいつも通りだけど、





海老とか貝のグラタンとかルンルン


ボーノだよね照れ







さて、これで2017年の歌芸夢者出演は最後となりましたびっくり

歌芸夢者納めってことですねうずまき




12月も後半に入って、これからどんどん納めていくこになるけど、残りの2017年も最後までトレンディに駆け抜けて、トレンディな2018年を迎えれるようにトレンディし続けますチョキ



さてさて、今宵は町田のジーニーズ納め流れ星


トレンディにがんばるんばウインク





オッケー、トレンディグッ








◇12月後半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12327989339.html

◇「小石田純一のトレンディ訪問」◇
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=QDOM-r-i5d8

◇「YOSHIと小石田のバカやっちゃって」◇
https://freshlive.tv/yuukyou-zannmai/166538
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=142RxzZtsdQ


◇「YOSHIとゆかいな仲間達」◇
https://freshlive.tv/fresh-yoshi


◇コメント返し◇
無憂樹さん
寒さを吹き飛ばすくらいのアツくトレンディな夜にしたいと思います(^_^)v


※お仕事のご依頼は、ニュースタッフプロダクション(03-6455-3391)まで。
http://newstaffpro.com/contact/index.html
お気軽にお問い合わせください。