高円寺でライブ!二子玉でラーメン! | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


皆さん、ごきげんようウインク


「餃子の王将よりも『J.BOY』の『ハマショー』の方が味わい深いです」キラキラ



オッケー、トレンディグッ

小石田純一です!






昨日は「みにくいアヒルのこスペシャル」に出演させていただきましたチョキ

会場が「座・高円寺」!




きれいで大きな会場でネタができてエキサイトレンディしたよねチュー

お客さんも200名以上も入ってて最高な環境でしたキラキラ




お越しくださった皆さん、そして主催の皆さんにありがトレンディ!






ライブ後は、打ち上げにも参加させてもらって、あまり喋ったことのない方達と喋れてご満悦なサンデーとなりましたチョキ




帰りの電車は、お馴染みの魔族サドヤマさんと一緒音符

良い感じに酔っ払って、二子玉川で二人でラーメンを食べましたラーメン



サドヤマさんにご馳走していただきました!

なんて優しいんでしょうチュー



エスキャラのサドヤマさんなのに、全くもってSじゃないよねうずまき





あっ、でも二子玉川駅で降りたせいで終電を逃して3駅ほど歩いて帰ることを余儀なくされたから、

そういうことなのか…びっくり





魔族恐るべし!








オッケー、トレンディグッ









◇12月前半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12327988360.html

◇12月後半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12327989339.html

◇「小石田純一のトレンディ訪問」◇
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=142RxzZtsdQ

◇「YOSHIと小石田のバカやっちゃって」◇
https://freshlive.tv/yuukyou-zannmai/166538
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=QDOM-r-i5d8


◇「YOSHIとゆかいな仲間達」◇
https://freshlive.tv/fresh-yoshi



※お仕事のご依頼は、ニュースタッフプロダクション(03-6455-3391)まで。
http://newstaffpro.com/contact/index.html
お気軽にお問い合わせくださ