近みどり単独ライブやるってよ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


皆さん、ごきげんようウインク


「好きな楽器はリコだ。いや、リコーダー!」キラキラ



オッケー、トレンディグッ

小石田純一です!






養成所の同期の女性ピン芸人近みどりが2月に単独ライブをするんですってうずまき


単独ライブをやるってなかなかのハードワークなんですが、大変でもユンケル飲んでガンバルンバしてほしいよね音符




そんな近みどりから、単独ライブで流す映像の出演をオファーされたので、ノコノコと撮影に行って来ましたウインク



同じく養成所の同期のシュガー・ドラゴンこと佐藤竜さんも一緒ですチョキ


カメラはプロのディレクターさんがやってくれて、同じシーンを寄りで撮ったり引きで撮ったりとなかなか本格的な撮影でしたびっくり


完成が楽しみです音符





近みどり単独ライブですが、僕やシュガーさん以外にも、色んな方が映像だけじゃなくライブにも登場するようですよキラキラ


なかなか面白そうですけど、もはや「単独ライブ」とは言えないんじゃないかという指摘もあるとか、ないとかてへぺろ




気になる方はぜひぜひライブを見に来てね星




近みどり単独ライブ

『ちかみどりの蒙御免(ごめんこうむる)』


【開演】高円寺スタジオK

【日程】2018年2月
9日(金) 19:00
10日(土) 14:30/18:30

【料金】2500円



オッケー、トレンディグッ







◇12月前半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12327988360.html

◇12月後半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12327989339.html

◇「小石田純一のトレンディ訪問」◇
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=142RxzZtsdQ

◇「YOSHIと小石田のバカやっちゃって」◇
https://freshlive.tv/yuukyou-zannmai/166538


◇「YOSHIとゆかいな仲間達」◇
https://freshlive.tv/fresh-yoshi



※お仕事のご依頼は、ニュースタッフプロダクション(03-6455-3391)まで。
http://newstaffpro.com/contact/index.html
お気軽にお問い合わせくださ