カジュアルスタイル | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


皆さん、ごきげんようウインク


「久保田利伸とシャウエッセンパーティーしてみたい」星カラフル



オッケー、トレンディグッ

小石田純一です!






先日のニッチロー'さんのウエディングパーリィーウエディングケーキ




パーティーの案内には「カジュアルな服装でお越しください」とありったんだけど、カジュアル服装ってどうすればいいかちょっと迷うよねうずまき





【がるるまん】わたるちゃんのカジュアルな服装キラキラ

決まってるねウインク




ただ、わたるちゃんは当日ギリギリまでジーンズにパーカーというカジュアル過ぎる服装で行こうとしてて、人に聞いて慌ててジャケットを買いに行ったんだってハッハッ



さすがにパーカーとジーンズはノンノンだもんねチュー

パーティーにはジャケットだよねチョキ




ケビンはノージャケットで超絶カジュアルだったけどてへぺろ


昼のネタ見せではスーツ着てたそうですうずまき



そのままの格好で来れば良かったのにてへぺろ






で、小石田のカジュアルな服装はどうなのかというと!



あぁ、トレンディキラキラキラキラキラキラ


決まってますニヤリ






オッケー、トレンディグッ









◇11月後半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12320883333.html

◇12月前半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12327988360.html

◇「小石田純一のトレンディ訪問」◇
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=142RxzZtsdQ

◇「YOSHIと小石田のバカやっちゃって」◇
https://freshlive.tv/yuukyou-zannmai/166538


◇「YOSHIとゆかいな仲間達」◇
https://freshlive.tv/fresh-yoshi


◇コメント返し◇
無憂樹さん
ありがとうございます!
この番組は野球中継が雨で中止になった時に流れる番組だったんです。でも、去年も今年も雨で中止になることがなくオンエアはありまさんでした(^^;
このタイミングで日の目を見れて良かったです!


※お仕事のご依頼は、ニュースタッフプロダクション(03-6455-3391)まで。
http://newstaffpro.com/contact/index.html
お気軽にお問い合わせくださ