スペシャルな歌芸夢者 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


皆さん、ごきげんようウインク


「エリマキトカゲの仮装をして街に飛び出そう」星カラフル



オッケー、トレンディグッ

小石田純一です!





昨夜は歌芸夢者に出演しました星カラフル



ちょうど良い感じの出演メンバーだったので、

ショータイムはいつもとは一味違った自由でスペシャルなショータイムになったよキラキラ





とりあえずオープニングはTMネットワークで始まりましたチュー

ラジバンダリ西井さんが宇都宮隆さん、河口こうへいさんが木根尚登さん、


そして、小石田純一が小室哲哉さんをやりましたびっくり




河口こうへいさんのムチャぶりでやることになったんですけど、チープなスリルに身を任せる自分がいたよねうずまき

あぁ、ゲットワイルドチュー




河口こうへいさんのプロデュースによるスペシャルなショータイムキラキラ

マンモス笑ったよ爆笑





急遽できた黄金期のMr.マリックのものまねをするこうへいさん!



「きてます、きてます。」と2017年にマリックのものまねを中心に構成されたショータイムでした星カラフル




多分もう2度と見ることはないでしょううずまき



そんなレアなショータイムにお越しくださった皆さん、ありがトレンディ!




来週の月曜日も小石田は歌芸夢者に「きてます、きてます」チョキ

なので、皆さんぜひ「きてください、きてください」ウインク







オッケー、トレンディグッ








◇11月前半出演予定◇
https://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12320880687.html

◇「小石田純一のトレンディ訪問」◇
https://youtu.be/142RxzZtsdQ

◇「YOSHIと小石田のバカやっちゃって」◇
https://freshlive.tv/yuukyou-zannmai/158854


◇「YOSHIとゆかいな仲間達」◇
https://freshlive.tv/fresh-yoshi



※お仕事のご依頼は、ニュースタッフプロダクション(03-6455-3391)まで。
http://newstaffpro.com/contact/index.html
お気軽にお問い合わせください。