A・RA・SHI・S・M | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


皆さん、ごきげんようウインク


「原宿といえば表参道ヒルズよりラフォーレよりタレントショップだよね」キラキラ


オッケー、トレンディ星

小石田純一ですグッ





月曜日はそっくり館キサラに出演しました!

お越しくださった皆さん、ありがトレンディニコニコ




ARASHISMの皆さんとパシャリカメラハッ

よく見ると奥にはジョーク東郷さんが写ってるようずまき



ARASHISMに新たに櫻井翔さん担当メンバーが加入したんですが、



なんと女性ですびっくり

そして奥にはジョーク東郷さんうずまきうずまき



ジョークさんはさておき、櫻井翔さん担当の女性は、

浅草のライブなどでよく一緒に出演してたピン芸人の【みよこ】さんです!



これって藤本美貴さんがモーニング娘。に加入するようなもんだよね音符

いや、そんな大したことじゃないかアセアセ




おーちゃんさんとツーショットキラキラ


一緒に写真が撮れて気分はもう「Happiness」ですウインク



オッケー、トレンディグッ






◇10月後半出演予定◇
https://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12311298487.html

◇「小石田純一のトレンディ訪問」◇
https://youtu.be/142RxzZtsdQ

◇「YOSHIと小石田のバカやっちゃって」◇
https://freshlive.tv/yuukyou-zannmai/158854


◇「YOSHIとゆかいな仲間達」◇
https://freshlive.tv/fresh-yoshi



◇コメント返し◇
無憂樹さん
楽しいパーティーでした♪
Abemafreshの番組で一緒の斉藤祥太さんともたくさんお喋りできて、距離が縮まった気がします(^^)


※お仕事のご依頼は、ニュースタッフプロダクション(03-6455-3391)まで。
http://newstaffpro.com/contact/index.html
お気軽にお問い合わせください。