喜んだり、傷付いたり、オーギリー! | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


皆さん、ごきげんようウインク


「西田ひかるってヒット曲がなくても紅白歌合戦に出てたよね」キラキラ



どうも、小石田純一です!





水曜日は月一のレギュラーライブ「オーギリー・シャベップバーン」でした!



お越しくださった皆さん、ありがトレンディ!




ゲストに太田トラベルさんが出演してくれましたキラキラ


ゲストでありながら企画のコーナーではMCをやってもらっちゃったよねうずまき




ちなみは企画は、

「オーギリーメンバーで〇〇するなら誰!?」!



「ルームシェアするなら誰?」とか「二人でトークライブするなら誰と?」とか「自分が女だとして一番彼氏にしたくない人は?」とかを各々発表していきました!


マンモス盛り上がったよねチョキ



ただ良いやつで選ばれるとテンション上がるけど、そうじゃないので選ばれると傷付くよねキョロキョロ



ちなみに小石田ほ「彼氏にしたくない」で2票入り、その理由が、

「一緒にいても面白くなさそう」でしたタラー



泣きそうになったよねガーン


いや、もしかしたら泣いていたかもしれませんもやもや

岡本真夜さんの歌が心に染みます音符



「涙の数だけ強くなれるよ」と!




まっ、お客さんも楽しんでくれたみたいだし、盛り上がったからオールオーケなんですけどねキラキラ



ライブ後は会場で打ち上げ!




なんだか冴えない表情の早川さんもやもやもやもや



その理由は、きっと企画のコーナーで唯一誰からも名前を挙げられなかったからでしょうガーン


質問が5問くらいあって、解答者が7人いて1度も名前が出ないことにショッキング!?


良くも悪くもなく、可もなく不可もなく…タラー



きっとSoulja feat.青山テルマのみたいなことを思ったのでしょうニヤリ


「Baby boy わたしはここにいるよ」とうずまき



もう飲むしかないよね生ビール


この瞬間にに「思わず優しくしてあげたくなる人は誰?」という質問があれば、満場一致で早川さんが一番だったでしょうチュー



早川さんに幸あれキラキラキラキラキラキラ





オッケー、トレンディグッ







◇9月後半出演予定◇
https://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12303463631.html

◇「YOSHIと小石田のバカやっちゃって」◇
https://freshlive.tv/yuukyou-zannmai/150429


◇「YOSHIとゆかいな仲間達」◇
https://freshlive.tv/fresh-yoshi


◇コメント返し◇
無憂樹さん
みっちーさん、キサラでもアキラさんのネタをやってるみたいですよ笑
ライブですから、一際スリリングですよね(*_*;


※お仕事のご依頼は、ニュースタッフプロダクション(03-6455-3391)まで。
http://newstaffpro.com/contact/index.html
お気軽にお問い合わせください。