Jリーグ大好き芸人です! | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


皆さん、ごきげんようウインク


「ローラースケート履いて壊れそうなモノばかり集めてしまいます」キラキラ



どうも、小石田純一です!






先週の木曜日は高円寺のスポーツ居酒屋【KITEN!】さんで開催された、「カルチョの夕べ」にゲスト出演させていただきましたチョキ




主にJリーグについてトークするライブで、

小石田は大宮アルディージャについて喋ったよチョキ



衣装も大宮アルディージャ仕様ですウインク


後ろに移ってるのは、スペシャルゲストの遠藤保仁選手!



の、ものまねをするフルカウント千葉君ですてへぺろ




印象に残ってる試合やゴール、おすすめの選手についてトークしましたキラキラ



ちなみに小石田のおすすめの選手は、

大宮アルディージャの大山啓輔選手だよウインク



良い選手だからチェックしてね音符



一番左の【シロたろし】さんは、ブラジルワールドカップに行って日本代表の試合を3試合全部観たんですってびっくり


サッカー好きすぎるよねアセアセ



いまだにその時の借りた費用を返済しきれてないそうですうずまき

ロシアワールドカップも観に行くそうですけど、ロシア前にブラジルの費用は返せるでしょうかもやもや



負けられない戦いはここにもあるんですハッ




好きなことについて喋るからか、あっという間の二時間でした!


時間の過ぎるスピードは野人岡野ばりに早かったよねうずまきうずまき



ライブの企画も半分くらいしか消化しきれませんでしたアセアセ





また開催するときは、ぜひぜひ呼んでほしいよねウインク


とにもかくにも、主催のシロたろしさん、シンディーさん、呼んでくれてありがトレンディ!

何よりお越しくださった皆さん、ありがトレンディ!!



微力ながらですが、Jリーグを盛り上げていきたいと思ってる「Jリーグ大好き芸人」をどうぞよろしくキラキラ




オッケー、トレンディグッ







◇9月前半出演予定◇
https://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12301487301.html

◇9月後半出演予定◇
https://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12303463631.html

◇「YOSHIと小石田のバカやっちゃって」◇
https://freshlive.tv/yuukyou-zannmai/150429


◇「YOSHIとゆかいな仲間達」◇
https://freshlive.tv/fresh-yoshi


◇コメント返し◇
無憂樹さん
ご視聴、ありがとうございました!
高いところは怖かったです(^_^;)


※お仕事のご依頼は、ニュースタッフプロダクション(03-6455-3391)まで。
http://newstaffpro.com/contact/index.html
お気軽にお問い合わせください。