ありがとう。って伝えたくて。。。 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


皆さん、ごきげんようウインク


「浅倉南を甲子園に連れていきたい。新幹線は高いから夜行バスで日帰りで」キラキラ



どうも、小石田純一です!





昨夜はそっくり館キサラに出演しましたウインク




「プレミアム!!そっくりさんコレクション」というスペシャル企画だったよ音符


月曜日にもかかわらず、1部2部共に満席で大盛況でフィーバーしてましたキラキラキラキラ



お越しくださった皆さん、ありがトレンディ!



感謝の気持ちを伝えるのはとても大切で

小石田は「ありがトレンディ」って言葉にしてるけど、


X JAPANのToshIのモノマネでお馴染みのsa'ToshIさんは、


「ありがToshI」って連呼してましたびっくり




僕も負けじと「ありがトレンディ」で応戦したよねうずまきうずまき




「ありがトレンディ」と「ありがToshI」の夢の共演でしたチョキ




二人揃って「ありがToshI」!



続けて「ありがトレンディ」!!




どう?



「ありがトレンディ」よりも、

真ん中から覗くデルピエロ山口さん、小川美佳さん、

そして何より美川憲一のモノマネでお馴染みのよっぴさんの方が気になっちゃうよねアセアセ



写っちゃいけないものが写ってる感じになってますガーン

まるで「あなたの知らない世界」…おばけ




次回のそっくり館キサラ出演予定は8月25日(金)です!

MCしますウインク




花金だしいつも以上にトレンディにいっちゃいますチョキ





それでは最後にキサラの美味しすぎる賄いでお別れです音符


特にグリーンカレーがマンモスボーノでした照れ





「一番の「ありがとう」は、君が生まれてきてくれたことだよ」キラキラ





オッケー、トレンディグッ







◇8月後半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12293453016.html

◇9月前半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12301487301.html

◇「YOSHIと小石田のバカやっちゃって」◇
https://freshlive.tv/yuukyou-zannmai/142319


◇「YOSHIとゆかいな仲間達」◇
https://freshlive.tv/fresh-yoshi



※お仕事のご依頼は、ニュースタッフプロダクション(03-6455-3391)まで。
http://newstaffpro.com/contact/index.html
お気軽にお問い合わせください。