J1 大宮アルディージャvsFC東京 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


どうも皆さん、ごきげんようウインク



「好きなサッカー選手は釜本邦茂」で、お馴染みの小石田純一ですキラキラ






水曜日にNACK5スタジアムに大宮アルディージャの試合を観に行きました!



FC東京との対戦ですサッカー


残留争いを戦う苦しいシーズンとなってますが、

いつものことっちゃいつものことだよねタラー



ホームゲームですし、ここは勝って勝ち点3をゲットしたいところです炎





が、先制点はFC東京ガーン



コーナーからごちゃついたところを前田選手に決められちゃいましたタラー



前半戦終わって0-1チュー




後半はスタートから大宮アルディージャが、攻撃に出て得点の匂いがしてきたところで、

カウエ選手のゴールで1-1の同点に追い付いたよ炎



ダイナミックなゴールにエキサイトしたよねウインク




しかし、その後途中交代で入ったFC東京大久保嘉人選手にゴールを決められてしまいましたガーン


さすがのゴールでした…ガーン





そのまま試合は終了して、大宮アルディージャは1-2で負けちゃいましたチュー


くうぅぅぅもやもやもやもや





厳しい戦いが続くぜチュー




監督代わって、新外国人選手も加入してからはじめて観戦したけど、

マルセロ選手、カウエ選手はなかなか期待できそうな良い選手でしたキラキラ



個人的には大前選手にスパークしてほしいところですがおねがい




次節はホームでアルビレックス新潟との試合だよ!


降格圏内にいるチーム同士の対戦だから絶対に負けられません!!




皆さん、大宮アルディージャにエールをお願いします炎




絶対に勝ち点3をゲットしてね炎





オッケー、トレンディグッ







◇8月前半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12291890935.html

◇8月後半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12293453016.html

◇「YOSHIと小石田のバカやっちゃって」◇
https://freshlive.tv/yuukyou-zannmai/142319


◇「YOSHIとゆかいな仲間達」◇
https://freshlive.tv/fresh-yoshi



※お仕事のご依頼は、ニュースタッフプロダクション(03-6455-3391)まで。
http://newstaffpro.com/contact/index.html
お気軽にお問い合わせください。