はじめてのミミックトーキョー | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


どうも皆さん、ごきげんようウインク



「恥をかいたときは思わず「ジュリアナがあったら入りたい」って言ってしまう」で、お馴染みの小石田純一ですキラキラ




先週の花金に麻布十番のミミック東京に出演しました!




はじめてのミミックトーキョーですチュー



ちょっとドキドキしたけど、出演者の皆さんと楽屋で和気あいあいできたんで変に緊張せずにすんだよね音符


久し振りにお会いした歌真呂さんには色々とアドバイスをいただき感謝感激トレンディでございましたキラキラ



長友佑都選手、りゅうちぇる、浜崎あゆみ!


みたいな、橋本まさをさん、杉野ひろし君、白咲姫香さんですカメラハッ



大きくて、ゴージャスなステージでネタができて楽しかったよウインク



お越しくださった皆さん、ありがトレンディチョキ




今週の金曜日もミミックトーキョーに出演するので、ぜひぜひ観に来てくださいおねがい




オッケー、トレンディグッ






◇「にちようチャップリン」ネットオーディション◇
http://www.tv-tokyo.co.jp/nichiyou_chaplin/

※ネタ動画の再生回数が多いとテレビに出演できるチャンスがもらえます。応援よろしくお願いします。

◇8月前半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12291890935.html

◇8月後半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12293453016.html

◇「YOSHIと小石田のバカやっちゃって」◇
https://freshlive.tv/yuukyou-zannmai/138914


◇「YOSHIとゆかいな仲間達」◇
https://freshlive.tv/fresh-yoshi



※お仕事のご依頼は、ニュースタッフプロダクション(03-6455-3391)まで。
http://newstaffpro.com/contact/index.html
お気軽にお問い合わせください。