学芸大学の休日 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


どうも皆さん、ごきげんようウインク



「『雹じゃなくてナタデココが降ってきたら良いのに』と思っちゃう」で、お馴染みの小石田純一ですキラキラ





先日、事務所の先輩で同居人でもあるテキサスさんの出演する舞台を観に行きました!




「ドブ恋8」!


愛とエロスと滑稽さの混じったお芝居でしたよウインク




今回は客席におしんこきゅう湯浅はいなかったけど、

事務所の先輩ぼびぼびおさんと、元事務所の先輩栗焼さんがいましたうずまきうずまき




そんなお二人と観劇後にご飯を食たよナイフとフォーク




ラーメン!


どろっとしたスープがたまりませんチュー



はじめて食べたけど「麺や すする」のラーメンボーノでした星星星




学芸大学でお芝居観て、ラーメン食べて素敵な休日を過ごせたよねチョキ




お芝居もラーメンも濃厚な味わい照れ




あっ餃子もボーノでしたキラキラ


タレがジュレでお洒落でトレンディだったよ音符



なんだかお芝居よりもお食事に夢中になっちゃったねてへぺろ


へへへっうずまき



オッケー、トレンディグッ






◇「にちようチャップリン」ネットオーディション◇
http://www.tv-tokyo.co.jp/nichiyou_chaplin/

※ネタ動画がアップされてます。テレビに出れるチャンスなので、ご視聴よろしくお願いします。

◇7月後半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12283077201.html

◇「YOSHIと小石田のバカやっちゃって」◇
https://freshlive.tv/yuukyou-zannmai/132344


◇「YOSHIとゆかいな仲間達」◇
https://freshlive.tv/fresh-yoshi


◇コメント返し◇
無憂樹さん
芸名だけで「クスッ」となりますよね(^^;
僕が一番好きな芸名は石川遼君のそっくりさんの「石川不遼」さんです笑


※お仕事のご依頼は、ニュースタッフプロダクション(03-6455-3391)まで。
http://newstaffpro.com/contact/index.html
お気軽にお問い合わせください。